SSブログ

超初心者のためのアロ​マテラピー利用法 11 [アロマテラピー]

またまたバスソルトのご紹介です!

バスソルトと言ってもちゃんとした?お店で『バスソルト』を買うと結構なお値段しますよねf^_^;

そこで激安!バスソルトの作り方です♪

スーパーで売っているお塩です!

確か250円くらいでした。
20140803.jpg

ここに大好きなラベンダーのエッセンシャルオイルをドバッと投入!

そして振る!

一杯入ったままだと混ざりにくいので半分ずつ分けた方がいいかも…
エッセンシャルオイルは30滴ぐらいです。
お風呂に入れるので多めでも大丈夫です。

お塩の量はそうですね、一握りぐらいかな。

入れてよくかき混ぜて入って下さい。



バスソルトに使用するお塩ですが、何でもいいわけではなく、

『天日塩』を選んで下さいね、裏に書いてありますよ(^^)

初級者でも安心!アクセストレードでアフィリエイトを始めよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。